メニュー

9/29(土) 「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ 第二回「秋」 - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

新着情報

9/29(土) 「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ 第二回「秋」

カテゴリ: 新着情報 作成日:2018年07月12日(木)

2018年9月29日(土)11:00~13:00頃(多少延びることがあります)

 

本アーユルヴェーダ研究所の本「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ

第一回「夏」編

 

8 08 野菜ブック日本の野菜17種についての研究をまとめた本「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」をテキストにしたワークショップ第二回目を開催します!

 

今回取り上げるテーマ野菜のアーユルヴェーダ的性質やその野菜の良さを最大限に生かすための調理法等について分かりやすく解説いたします。また、本でご紹介したメニューを実際に作って召し上がっていただきます。

 

第二回「秋」編のメニューは茗荷とオクラのご飯の友、カブパッチョ、じゃがいもモッチの蓮根スープです。

6月行った「夏」と今回「秋」に続き、来年1月には「冬」そして3月に「春」と、季節ごとに1回ワークショップを行う予定です。

アーユルヴェーダを日々の生活に取り入れる第一歩として、ぜひご参加ください!

 

詳しくは『ワークショップ・セミナー』ページをご覧ください。