メニュー

4/25~4/28インド大使館Science Weekに参加します。 - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

新着情報

4/25~4/28インド大使館Science Weekに参加します。

カテゴリ: 新着情報 作成日:2022年04月20日(水)

 

taishikanevent.png

2022年、本年は、日本とインドの国交樹立70周年であることをご存知でしたか?

インド大使館では、70周年記念として様々な分野のイベントが行われています。

当スクールも、「ScienceWeek」において、講演会及びエキシビジョンに参加させていただくこととなりました。

講演会は既に定員となっておりますが、エキシビジョンは自由にご参加いただけます。

アーユルヴェーダを学ぶ当校の生徒さんたちが、日々の生活に役立つアーユルヴェーダの習慣を丁寧にお伝えいたします。

ご参加の方には、もれなくおうちで実践できる、ちょこっとケアキットをプレゼント♪

短い期間ではありますが、是非足をお運びください。

 

【イベント概要】

日時:4/25(月)~28(木) 10:00~16:00

場所:インド大使館 東京都千代田区九段南2-2-11

展示・イベント内容:

ディナチャリヤ(1日の過ごし方)について、展示とガイドにてわかりやすくお伝えします。

「ディナチャリヤ学芸員」の名札を付けたスタッフに、お気軽にお声がけください!

日常にすぐ取り入れられる素敵な知恵が、たくさん詰まっています。

帰ってすぐにお使いいただけるお土産付♪

 

【参加方法】

大使館のゲートにて、セキュリティスタッフさんに「サイエンスウィークの展示を見にきた」とお伝えください。

時間内であれば、ご自由にお入りいただけます。

※25.26日は同会場で講演会を実施しておりますが、そちらは定員となりました。何卒ご了承ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

日本アーユルヴェーダ・スクール