メニュー

【5月5日付最新】5月末日までのスクールの体制について - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

【5月5日付最新】5月末日までのスクールの体制について

カテゴリ: 新着情報 作成日:2020年05月05日(火)
5月末日までのスクールの体制について】
 
昨日政府より緊急事態宣言について5月31日まで延長するとの発表がありました。
スクールがあります東京都は、引き続き「特定警戒都道府県」に指定され
今までと同様に特に重点的な対策が必要な地域と位置づけられました。
 
つきましては、感染拡大防止の観点から5月末日までは、引き続き在宅勤務を
基本とした体制でご対応させていただきます。
 
期間:5月5日~5月31日
体制: 在宅勤務を基本とし週に1回程度一名が出勤いたします。
    ・授業の動画配信
    ・受講生の皆様へのサポート業務(メールにて)
    ・入学のための資料送付・生徒さんの商品購入希望に対応した発送業務
 
注:1.お問合せ等はすべてメールでお願いいたします。5月中は、電話での応対はいたしかねます。
  2.入学のための資料送付・生徒さんの商品購入等の対応は時間がかかりますことをご了承ください。
  3.お問合せの対応にお時間がかかることもありますがご容赦ください。
 
電話・FAX: 5月中は、引き続き電話とFAXでの受付業務は停止とさせていただきます。
メール: 5月中のお問合せはすべて下記宛メールをお送りください。引き続きテレワークを基本に対応いたします。
     スクール宛メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
 
今後とも政府からの発表に基づいて、感染拡大防止のための体制をとってまいります。
状況に変化があった場合には、速やかにHPや生徒さん宛にメールでご連絡させていただきます。
皆様方には大変なご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
免疫力をあげるための規則正しい生活を心がけてまいりましょう!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

日本アーユルヴェーダ・スクール事務局

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。