メニュー

【2021年1月7日付緊急事態宣言に対応した日本アーユルヴェーダ・スクールの体制について】 - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

【2021年1月7日付緊急事態宣言に対応した日本アーユルヴェーダ・スクールの体制について】

カテゴリ: 新着情報 作成日:2021年01月09日(土)
【2021年1月7日付緊急事態宣言に対応した日本アーユルヴェーダ・スクールの体制について】
 

1月7日付で1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に対して1月8日~2月7日までの1ヶ月間

新型コロナウィルス感染拡大を防止するための緊急事態宣言が発令されました。

 

またスクールがあります東京都からも宣言を受けて「人の流れを止める」措置を講じる様要請がなされ、

都県境をまたぐ移動の自粛等が求められています。

 

昨年4月に続いて2回目となる措置ですが、全国的に感染者数が急激に増加していること
医療体制崩壊の危機に瀕している状況などが異なり、より強力な感染防止策が求められます。

 

この様な状況に鑑みて、生徒の皆様方の安全を最優先とし、緊急事態宣言中スクールの授業を
特別なケースを除いてオンライン授業とさせていただきます。

各クラスの生徒さんへのご連絡は、別途メールでお知らせします。

 

尚、事務局の体制につきましては、原則として最小限の人員が出勤し、

それ以外のスタッフは在宅勤務とさせていただきます。

 

<緊急事態宣言中の事務局体制>

期間: 1月8日〜2月7日(※緊急事態宣言発令期間中)
    緊急事態宣言解除時期が延期される場合は、

    延期する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

体制: 最小限の人員が出勤し、それ以外は在宅勤務
    

注: 1.入学のための資料送付・生徒さんの商品購入等の対応は、

     遅れが生じる場合がありますがご容赦ください。
   2.お問合せの対応に若干お時間がかかることもありますがご容赦ください。


お問合せ: 緊急事態宣言発令中は、原則としてメールにてご連絡をお願いいたします。

      スクール宛メール→ このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。


従来の体制に戻る際には、速やかにHPや生徒さん宛にメールでご連絡させていただきます。

皆様方にご迷惑をおかけすることの無いよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力の程
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

 

コロナウイルス感染拡大が一日も早く収束できる様、皆様方お一人お一人
くれぐれも感染防止対策を徹底して参りましょう。

 

 

NPO法人日本アーユルヴェーダ研究所付属
日本アーユルヴェーダ・スクール