メニュー

ディナチャリヤ・フェス2024開催決定! - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

新着情報

ディナチャリヤ・フェス2024開催決定!

カテゴリ: 新着情報 作成日:2024年01月21日(日)

ディナチャリヤ・フェス2024開催決定!

 

昨年多くの方にご参加いただいた、ディナチャリヤ・フェスを今年も開催いたします!

 

【日時】

2024年3月9日(土)、10日(日)

10:00~16:30(最終入場16:00)

事前予約制:各体験コーナーは500円~ 一部コーナーは無料

※予約チケットは2月上旬より受付開始予定

どなたでもご参加いただけます

詳細は→こちら

 

【ディナチャリヤとは?】

アーユルヴェーダの古典には、季節ごとや一日の時間ごと、心地よい毎日を過ごすための知恵が

たくさんあります。朝には朝に、夜には夜にふさわしい一日の理想的な過ごし方を「ディナチャリヤ」といいます。

また、樹木が芽を出しやがて大樹となるように、年齢ごとにも、その状態に応じたケアが大切です。

ディナチャリヤ・フェスでは、

ご自宅ですぐに実践できるアーユルヴェーダのセルフケアをご紹介します。

初めての方でも安心・安全で、効果の出やすい正しい実践方法を、

スクール卒業の「ライフスタイル・カウンセラー」が丁寧にお伝えします。

 

【今年のテーマは。「キッズからシニアまでセルフケア!」】

お子さんからシニアの方まで、誰もが年齢による心身の変化があります。

健康で自分らしい一日を過ごすために、そして今生きる年代に必要な力を強くしていくために、

ディナチャリヤを取り入れることができます。

ご家族のケアや、ご自身の年齢に応じたセルフケアを、ぜひ日常に取り入れていただければと思います。

 

ご家族、ご友人とご一緒に、もちろんおひとりでも、皆様のご参加をお待ちしております。